童貞を卒業するポイント



童貞と学校

 

学生時代に童貞を卒業する人はそこまで多くありませんが、女子の同級生と行為に及ぶ人は少ないようです。それは男性も女性も同級生には特別な感情を持っているからです。学校で顔を合わせる女性との間で特別な関係になると、その後の学校生活で気を使わなければなりません。結婚するのであれば、それでもいいでしょう。

 

 

しかし、まだ卒業後の生活がどうなるか全くわからない状態であれば、将来の約束をするのは避けた方がいいのかもしれません。やはり学校は勉強をするための場所です。童貞のことなどを考えてはいけません。ただ、飲み会などで話題になることも少なくありませんから、学校以外の相手とセックスをした方がいいでしょう。

 

 

もちろん、相手がいればの話です。相手もいないのに無理をすべきではありません。学校を卒業してからも、十分な時間はあるからです。30代、40代でも童貞の男性はいます。一生結婚しないのでしょう。近年は晩婚化が進んでいます。

 

 

それでもお互いに初体験と言うケースが多いのです。童貞と言う気持ちが女性に対して臆病になる原因かもしれません。それならば、もっと積極的に童貞卒業を考えた方がいいでしょう。いずれにしても、学校であまり話題とならないでしょう。

 

 

日常生活の中で、勉強のことを考えている時に同時にセックスを考えている人は、大物になれません。頭を切り替えることが重要でしょう。どちらも一日中考えるのではなく、適度がいいのです。まずは情報を集めてから、行動に移しましょう。